2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前の日記(id:ladybug:20040312)にある質問、制限時間で自動配分で終了しましたね。 質問の状態も4つ目の質問を閲覧済みでコメント記述がないまま放置だったので、まあ、読まれないだろうと思ってました。

HDD 再び・・・

先日、帰宅してPCの電源を入れると、 (メモリとか...) IDE Auto Detection (だったっけ)IDE 0.0...(HDD のメーカー名とか型番)IDE 0.1...Not InstalledIDE 1.0...DVD-ROM (なんとかどうとか)IDE 1.1...CD-R/RW (なんとかかんとか) Searching Boot Device CD/…

昨日の日記に書いたはてなの質問 http://www.hatena.ne.jp/1077266269これって、質問日が3/5なので最近のことかと思ったら、回答者の回答日は2月?なんか変ですよね。

それで、

やばい、はやく寝なくちゃー

それで、スクリーンセーバー

なんていうか、前回の日記で必要なことは全部書いてしまったですよね。あれだけの情報があれば作れちゃうんですよね。 書き忘れが1つ、スクリーンセーバーってマウスやキーボードを触ると終了して元に戻るというイメージがありますが、この マウスやキーボ…

開通

やっとインターネットに繋がる環境になりました。というわけで、色々やってたら寝ないとやばーい時間に。 最後に、ここに書き込んで終わろうかと思って書き込みつつ、リンク元をみてスクリーンセーバーネタって結構ぐぐられてるんだなーっと思っていたら、は…