2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3 6日目

熟練度上げのみでした。

Diablo III?

ドイツで開催された GC2006、ブリザード社の COO の Paul Sams 氏のインタヴューが話題になっていますね。スタークラフトとディアブロチームの話の中で スタークラフト2が発表できれば、世界中のファンが喜ぶと思うけど、2007 年は(スタークラフト2ではな…

FF3 5日目

もうネタバレというより現状報告状態&吟遊詩人レポート。

久しぶりに Hatena:idea に追加

?

idea:11861、FF3 の雑記をつけていて、結構な数の FF キーワードが自動リンクされてるんですが、RMT 関連の広告がでまくりです。これって某社の無料blogサービスとか、某便利なデータサイトでもよく問題になっているし、別に FF と RMT に関係したことではな…

FF3(4日目)

だらだらもーどです。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

?

いや、ノーマルは重たいのと、Lite 買ったノーマルユーザーの人が「すごい明るいー」っていってたのが…、やっぱり欲しい。

Nintendo DS + WEP 暗号化付き無線LAN

WEP 環境の人ってどれぐらいいるんだろう? ルーター側の問題か、NDS 側の問題か、WEP を有効にしてると4〜5回に1回しか通信に成功しなくて、かなり困るんですけど、うちだけですか? エラー52000 IPアドレスの取得に失敗しました。 が山のようにでるんで…

FF3 3日目

リメイクなんだけどネタバレがあるので続きを読む

FF3 2日目(その3)

リメイクネタバレの独立のために、その2をつくっちゃったので未来の日付使用。

FF3 2日目(その2)

リメイクでの変更点を含む超ネタバレ部分につき独立編

FF3 2日目

リメイクだけどネタバレなので続きを読むをはさみます。

FF3 攻略のヒント殴り書き

リメイクだけどネタバレなので続きを読むをはさみます。

FF3 DS

当然のごとくかってきました。フレコは 468228390715 です。 以下、リメイクだからどうってこともないかもしれないけどネタバレ的プレイ日記

「マイコード以外」の「ユーザーにハンドルされていないとき」に関する設定は!?

Visual Studio 2005 の「例外ダイアログ」の問題なんだけど、これは ProductFeedback 行きか。

.NET Compact Framework 2.0 SP1

もう一ヶ月も前の話だけど、Compact Framework だけ sp1 が出てるのね。

インターフェースのメソッドを呼ぶ構文

最近、他人の日記類をまーったく見てない状態が何ヶ月も続いてたりして、それでもトラックバックもらったときぐらいは見てますよ、っと。 それで、最近 id:NyaRuRu さんからふるーい記事にトラックバックがあったりして、それを思い起こしてて思った IL で表…