導入前

Windows2000 の環境では ウィルスバスタ−98*1 と Tiny Personal Firewall*2を利用していたのだが、この機会に Norton Internet Security 2004 に変更することにした。
フリーソフトウェア等を公開するために最低限のウィルスチェックが必要なこと、パーソナルファイアウォールの機能で自分のPCから発生するすべての外への接続を自分が認識できていないと心配、ということで導入しないで放置することはできない事項である。

上の記述をしていて思ったのですが、はてなの脚注機能は簡単な説明が前提で複数行に渡る文章が記述されることを想定していないのかんじ?
TITLE 属性のほうは本当に改行を入れちゃって、脚注欄のほうは<DL>で構成すれば綺麗になりそうなんだけどな…。

候補にあがった製品は

なのだが、このうち NIS*5以外の製品は マルチプロセッサ環境で動作しない *6 ことが明記されており、マルチプロセッサ環境である私の選択は自動的に決定した。