はてなグループ

なんとなく、Console とか class とか一般キーワードにひっかかるのがアレで、独自のキーワードを定義できるはてなグループを利用すれば、このあたりの単語のキーワードリンク先を変更できるからよいのではないか? とか思ったりして

というわけで、ちょっと作ってみたんだけど、はてなダイアリとはてなグループの日記は完全別管理で、設定も内容も共有できなくて、ちょっと使いにくかな。
特に、私みたいにダイアリとグループに分別して書こうとすると、日記の内容のほとんどがグループ側にいっちゃうような人で、現状ダイアリに書いている人には厳しいかなぁ?

とりあえず、DotNetDevelopers などというたいそうな名称を使用したあげく、さっさと停止状態にしてしまったが「.NET の開発関係の日記をはてなグループで書いてもいいかな?」という人がいて、偶然ここを見ていたりするかな?