今日は

どうにもこうにも頭が回らなくなったので、お昼に3時間睡眠を。
まわりに与える印象の悪さはすごいものだっただろうと…、いや、普段からよくないのをなんとかんしないと。
なんてことを書くと、良い職場だなぁと思われるかもしれませんが、土日祝日に出勤しているからこそ可能なことではないか……いや、それでもダメだろ、ってレベルです。

MethodLogger

ええと、第三回ですね。
昨日の時点では、第四回で終わるような予定であったのですが、上記のような状態を回避するべく、分量を減らして回数を増やします。


今回は、放置問題とした this (target) に対するメソッド呼び出しを記録するため、this (target) を公開されてしまうことによって form1 (proxy) が無意味化することを防ぐ、といった内容です。


こうやって日記にまとめなおしていると、手元で実際に動かしているコードは似ても似つかぬものが完成していくのは、コードも考え方も再整理できてよいことなのですが、ちょっと微妙な気分になります。