こういう本を読みなさい

と、まあ、そこまで言われたわけではないですが、(お返ししましたが)手渡された一冊。

28歳からのリアル マネー編

28歳からのリアル マネー編

どちらかというと、28歳系では、
SEライフ〈Vol.1〉SEが28歳までに身につける28の力

SEライフ〈Vol.1〉SEが28歳までに身につける28の力

こっちのほうが読む気力がわきそうなものです。
いえ、どっちも読みませんよ。


ついでに本屋をぶらりとして、以前知人に紹介されていた
Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

を発見しました。
コード解説を主体にしているらしいので、英語を読む練習に英語で読みたい本です。
手にとって内容をちらちらっと見たところ、かなりのページがC言語とデータ構造についてさかれているようでした。

MethodLogger

こちらは今日はお休みです。
FFXI 遊んだ後で...と思っていましたが、時間的にきつくなったので。