Thunderbird の

迷惑メールフィルタはどんな按配かというと、木曜からメール受信できない状態だった*1ので、本日のメールチェックはたくさんたまっております。
水曜日の午前3時頃が最後の受信だったとして、約120時間分を一気に受信します。
受信したメール397通中、迷惑メールと判別されたものは355通、通常メールで受信トレイに残った7通のうち、5通は迷惑メールマークをつけて処分し、迷惑メール355件にフィルタを実行しますが、1通も移動しませんでした。迷惑メールのチェックが優先されていると思ったのは勘違いだったか?
数が少ないので Subject をすべて確認してみましたが、特に問題ないようでした。今の所問題なし〜?

*1:チェックしたいメールはあるのにね…