ありがとうございました。

id:ladybug:20050524#p1 に色々とコメントを頂きまして、やっとこ最初に思っていた程度のレイアウトにはすることができました。
あとは、profile モジュールの下半分の白いところに、ちょっと追記がしたいところですが、"Access:" のところから positon: relative とかで指定するしかないかな? とか思っています。
ちなみに、てめーの使っている Avant Brower 以外では確認しておりませんが、Avant Browser は元 IE Opera という名前であったぐらい Internet Explorerホスティングするブラウジングフレームでしかないので、素の Internet Explorer や同類のブラウザでも問題ないでしょう。Firefox ぐらい入れるかなぁ…。