スタート・マイ・ドメイン

連日ASP.NETネタ、今月頭から1月末まで5社でやってるらしい。
http://www.microsoft.com/japan/serviceproviders/mydomain/partners/default.mspx にてサービスが一覧化されていますが、比較表になってないんですね。
各社のサービスの詳細ページを軽く見た限り、データ・ジャパンさんの ActiveWeb 以外は、ASP.NET 2.0 に関してノーコメントまたは 1.1 が明記されているという状態だった。せっかく、こんなキャンペーンにのってるんだから、対応予定でいいから ASP.NET 2.0 に関する内容を載せるべきだと思うんですが。
あまりこういうサービスの詳細を見る機会が無いんで、どこもこんなもんなのかもしれませんが、ASP.NET にしても Perl にしても PHP, Python その他にしても、具体的なバージョンが記載されていないのがほとんどで、利用者の声を検索しろってことなのか、問い合わせろということなのか。