タイプ速度

id:higepon:20060117#1137475047より
秀丸やら IE で文字列を入力していると、入力に対して表示が追いつかないことがある…って程度の人だと、フラッシュだと判定処理が追いつかないんじゃないかなぁ?

スコア 304pt
レベル Fast
入力時間 31秒99
入力文字数 177
ミス入力文字数 5
WPM 331.9
EPM 9.37
正誤率 97.17%

全体的にゆっくりめ、「大目玉を食う」を「おおめだまをくらう」、「的を射る」を「まとをえる」とタイプしたのと、もう1つ何か読みを間違えたので正誤率が100%を切ってしまった。まあ、そんな読み違いがなくても100%にはならないけど。
プログラマ関連の人の場合は、予約語や単語・熟語でリズムでタイピングするので、こういう日本語文章は弱いかもしれない。あとは、日本語文章を打ち込む場合、逐次変換とか無連想変換とか、連想熟語自動補完とか、そういった日本語入力の仕組みによる慣れや支援機能といった部分の影響が多大なので、タイピング速度と文章入力速度は一致しないんですよねん。