GDNJ は MSDN フォーラム へ移行します

MSMVP 面々には事前に通知があったのですが、正式に発表されました。
MSDN フォーラムへの投稿は、Visual Studio 2005 や DocumentExplorer からの検索対象になるとか、ドキュメントに対するフィードバックの場として利用できるなどの違いもあります。
GDNJ では、投稿に対してメッセンジャーの機能と提携したプッシュ型配信があるというのが、仕事中に集中力の高まらないときに便利だったんですが、MSDN フォーラムでは、RDF による RSS 配信しかないようなので、適当なアグリゲータを導入する必要があります。
今までも SharpReaderThunderbird による RSS 巡回は行っていたのですが、どちらもイマイチな部分がありました。はてなダイアリーキーワードRSSアグリゲータ に乗ってる程度はためそうか、適当に通知機能だけに特化したヤツを作っちゃうか?ってところです。