favicon

ちょっと古いんだけど id:hatenadiary:20060907:1157631858

■お気に入りアイコン(favicon.ico)にアップできるファイル形式について 21:24
「管理ツールトップ > 日記全体の設定」から設定できる、お気に入りアイコン(favicon.ico)の対応ファイル形式からico形式を削除させていただきました。アップロードに失敗することがあるため、今後は非対応とさせていただきます。

お気に入りアイコンはJPG/GIF/PNG/BMP形式でもアップロードいただけます。

試してないけど、なんでアップロードに失敗するんだろうな?
ICO 形式があげられないと「タイトルバー用の16×16」と「タスクバー用の32×32」と「タスク切り替え用の48×48」の3つのまったく異なる画像を設定した favicon を設定できないよね? 私がアプリ類にいつもつけてるのは 16×16(顔のみ) と 32×32(全身)の絵になってて、ぜんぜん違ったりするんだけど。(反転と透明も使い分けてたよーな)
技術的な問題でしかないなら「今後は非対応」ってのはちょっと残念ですね。