カルドセプト・サーガやってますが

あっち ( http://www.legendes.jp/gamerz360/ ) に書いているように、カルドセプト・サーガをやっています。ゲームに関しては非常に面白いとおもうんですが、不具合がひどいのがどうにもこうにも。
ほんと、回収して交換とかしたほうがいいんじゃないかな。当然無償であるべきだろうけど、プログラムがダメでもゲームとしてのできはよいので、有償でも交換する人いるとおもうよ(笑
修正プログラムをダウンロード配布して、HDD の上から起動してデータやら動画だけディスクから読めばいいんじゃないかと思う。コアシステム+MUの人が大勢いるだろうから、MU上に修正プログラムが入りきらないとか、現状の Xbox360ダッシュボードではMUから起動する機能がないとか、そういう問題があるなら修正版のディスクを無償なり有償なりで配布する、ぐらいでもいいんじゃないかと。
あと、カード交換の発生時に、交換元と交換先を個別に「セーブしますか? (はい/いいえ)」って聞いたらダメだとおもうな(笑*1

*1:まあ、ストックに存在するカードは交換できないから、カードコンプリートを促進するための仕様かもしれない。