ASP.NET 2.0, SQL Server 2005, Microsoft AJAX Library 全部使えて0円?

MSDN Online に出ていた http://www.fsdotnet.jp/ です。
ちょっと FAQ の A がアヤシイ感じですが、http://www.vwdhosting.net/ と比べると提供される機能が盛りだくさんです。(日本語でサポートが期待できるのが、試す人には一番嬉しいかな?)
http://www.vwdhosting.net/ は1ヶ月経過すると追い出されて再利用はできませんが、こちらは契約期間は3ヶ月とありますが FAQ を見るかぎりは、アンケートに回答することで契約継続ができるようです。

今、契約しているところに問題はないので、とくに乗り換えたりはしませんが、ASP.NET でちょっと遊びたい人には良いかもしれませんね。