MSDN フォーラムは相変わらず → 復帰?

個人的な状況ですが、使えません。

状況は変化してエラーは出なくなりましたが、マイスレッドのリンクや、各記事の返信ボタンを押すと「正常にログアウトしました」というページに飛ばされてしまいます。

その後もフォーラムには [サインアウト] ボタンと「プロファイルの状態を表示するには、Passport にサインインしてください」のメッセージが同居してたり、[サインアウト] ボタンを押しても「正常にログアウトしました」ページに飛ぶけど、状況はかわらなかったり。

GDNJ の頃に雑談スレッドに書いたことの繰り返しになるのですが、フォーラム側が管理しているログイン状態管理と、live.com が管理しているサインインの状態管理の整合性が取れていないかんじがします。


エラーではなくなったので、上記のかんじの様子から live.com と microsoft.com のクッキーを全部消したら、正常な状態になったぽいかんじです。

GDNJ では定期的におかしくなってたから、同様に定期的におかしくなるんだろうなあ…、片一方のクッキーだけ expire したりして管理がずれるとかだろうか?