カスタマイズ

 毎日、日記を書いた後で10〜30分くらい、このはてなダイアリースタイルシートの設定をいぢっているのですが、イマイチ思い通りに進みません。
しかも、ブラウズ環境が IE6 のみなので他のブラウザできちんと見えているのかすごく不安です。
 私のブラウザは javascript:self.resizeTo(1024,768) という URI を利用して常に枠込みで 1024×768(px) に調整されているのですが、ちょっと確認したい内容があって仕事場の 800×600(px) のブラウザから閲覧すると……カレンダー2がはみ出てるし!
どうも、このスタイル設定だと最低170pxくらいの幅が必要なようで、本日の変更課題となりました。