49.7

GDNJ のアレですけど、気持ちはわからんでもないが、内容にひねた意思が見えるので相手にしなかったんですけどね。普通に考えれば同期オブジェクトの wait とかに影響があるとか考えないよなあ、とか。*1
私も MSMVP for C# を頂いているので、MVPSLP で申し込んで SSI を受けられれば本物の CLRソースコードを見れたりするはず*2なんですが、MVP Logo すら英文が読むのが面倒だから手続き渋ってたりするような私に、あんな長い英文読む気力がわくわけがない(笑


とか、これを書いて↓の記事を書いていたら #32642 なんて投稿が増えてたり(苦笑

*1:スピンの代わりに GetTickCount API で数ミリ秒まつとか、ありえなくはないんがミリ秒も待つようなロックがあるのか?

*2:MVPSLP の詳細については非開示文章の中にしか書いてないので *はず* ということにしておきます