まさか

ふと連載を読んだんだけど、これで次回はネギトロとかじゃないだろうな? 背脂/ネギトロはかなり昔*1に、評論家2人に何なのか当てさせるみたいな内容でやったんじゃなかったか?
そういえば、大学の近辺*2に、実際に究極のメニューが食べられるお店があったのを思いだした。誰でも作れるメニュー系*3ではなく、そのお店のメニューが連載で究極のメニューと掲載・紹介されたという内容だったと思うんだけど、軽く検索しても見つからなかった。
缶ジュースを自力で開封*4して飲む熊とかもいたなー。面白がって飲ませすぎて糖尿で大変とかなんとか同じ日のニュースになっていた記憶。*5

*1:10集前後ぐらい?

*2:とはいえ、気楽にはいけない距離

*3:バターしょうゆご飯とかありましたね

*4:叩き割るとかじゃなくて、プルトップを

*5:こっちは検索するとソレっぽいのが発見できる