やっぱ東京往復は遠いな(苦笑

このエントリは完全に私事なんで、続きを読まなくてもいいでしょう。
「ここ数年ネットワーク越しにお付き合いさせて頂いている公私共にエンターテイメンターな友人*1」と「学生時代から主にネットワーク越しにお付き合いさせて頂いている友人」の披露宴に呼ばれてきました。きちんとしているところはきちんとし、エンターテイメンターな彼の人らしい内容はそのままで、非常に楽しませていただきました。末永くお幸せに。

二次会はちょっと盛り上がりにかけましたが、三次会のほうでは会社の同僚の方々のノリノリなところとか見て、パワーあふれる良い会社な雰囲気がうかがえました。お酒の席で「うちの会社に○○つくりにこい」みたいなこと言われて困りましたが、畑が違うので期待されているほどの能力は発揮できないかなぁ。非常に興味のある畑なので、鞍替えするのは吝かではない*2のですが…。

*1:友人とかくのに少し抵抗があったけど、まあ彼の人は一笑にふすに違いない

*2:吝かではない:「…する努力を惜しまない。」「喜んで…する。」