PKU の Judge システム

id:Ozy さんのところでは、PKU 用の専用クライアント開発が進んでいるが、(以前に GDNJ にも書いたけど)PKU の Judge のようなコードをあげてどうこうするシステムというのは個人的には興味があって、そういったゲームが作りたかったり遊びたかったりしている。イメージの一例としては Microsoft の Terarrium だったり、アートディンクの HR2 を多人数プレイ化しての Mini-C コードのアップ場だったり。
Ozy さんのところの記述に、

PKUのhomeからフリーバージョンのJudgeシステムが手に入るので、その辺りとの連携も出来ればいいなぁ

というのがあるのですが、http://acm.pku.edu.cn/JudgeOnline/ を3分見ただけ(ぉぃ)ではどこにあるのかわからなかった…。まあ、たぶんソースがあっても読みも眺めもしない気はするんだけど、なんとなくダウンロードだけして放置しておくとか(笑