あけましておめでとうございます。

新年の挨拶なんて何を今更ですが、12月中頃にちょっとヘマありまして、あの世に片足つっこんできました。
大きな怪我なんてやったことなかったので、CT検査とか、縫うとか、手術とか、なにもかもが初めての経験でしたが、とりあえず身体のほうはまずまず大丈夫な状況になりました。

上半身を起こすことすらできず、寝たまま NintendoDS を持って遊ぶこともできないような状態で、ほぼ無傷の右手で携帯電話を触るのが限界ってかんじでして、携帯電話から状況報告的な更新でもしようかと思いはしたのですが、なんか文章まとまらなかったのでやめました。

その後、自宅に搬送されてからもトイレへの移動の便などの理由で、無線LANのギリギリ届くような部屋におりまして、妹のノートPCで web をちらっと見るようなことはしておりましたが、(オンラインにブックマークやメールボックスを持っていないこともあって)あんまり気力がなかったので色々な人に連絡を取るようなことはありませんでした。

マア、そんなかんじではありましたが、年末の31日には Xbox360 を動かしてみたりと色々と活動を始め、そろそろ何でも大丈夫な程度には回復しております。

本年も適当にやっておりますので、よろしくお願いします。