Samsung SC-01 に入れたソフト

Angry Birds & Angry Birds Seasons
かなり有名なアプリ、真っ先にいれました。
Twitter 公式クライアント
標準の SNS Browser はいまいちだったので、とりあえず公式のものをいれてみました。Rewit と比べるとタイムライン等の操作勝手がいまいち悪いですが、ハードに使うわけでもなく通知機能等の必要なものはそろってるのでこれでいいかな?というかんじです。ただ、ウィジットとして小さめの文字でもいいので文章量のだせるものが欲しいかんじ。
Y!天気予報
Windows Mobile でもそうですが、欲しい地域を表示できて気に入る天気予報ウィジットってのは、なかなかみつからないものです。というわけで、これも仮使用中。
DaysUntilWidget
指定日までの日数をカウントダウンまたは、日めくりカレンダーとして配置できるウィジット。指定日を予定表から選べたり、特定曜日を数えない設定とかもできて便利なかんじ。
SmoothCalendar
HT-01A のホーム画面にあった直近の予定表示が欲しくて、いくつかのカレンダー連動ウィジットを使った結果、こいつになりました。
Desktop Visualzer
電話帳のショートカットについた名前を変更できる!と思っていれたのですが、新規ショートカット作成のみ&電話帳の画像を扱う機能はないようで…。